FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/28 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

ネットの動画で70人対7人でサッカーを

やってみるという動画が話題を集めているそうです(・o・)!

70人のチームはキーパーが5人いるそうですよ(笑)

普通じゃあり得ないプレーばかりで

面白い動画になっていました(*^_^*)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

マロンちゃんは看板犬のバムセ、キッド、ロッタと

仲良く一緒に日向ぼっこ中です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20141028130741j:plain

f:id:fulsdog:20141028130802j:plain

 

 

そして本日チェックインのメイちゃんです☆

f:id:fulsdog:20141028181317j:plain

さっそくご飯で待てを披露してくれました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20141028181624j:plain

待ちきれなくてこの表情(^_^;)♡

 

これからお散歩に行ってきますー(・・)/~~~♪