FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/27 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

今ネットでひそかにブームになっている飲み物が

あるそうなんですが、

「抹茶のビール」が話題になっているそうです!

飲んだ人の感想は賛否両論だそうです(>_<)

味がなかなか想像出来ませんがちょっと

気になります、、(・o・)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマロンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20141027170414j:plain

 

さっそくご飯も完食して

グリニーズでしっかりと待てを披露してくれました!

f:id:fulsdog:20141027170439j:plain

f:id:fulsdog:20141027170446j:plain

 

今からお散歩にいってきまーす(・・)/~~~♡

 

 

そして本日チェックアウトのわたあめちゃん!

キレイにシャンプーをして飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20141027141019j:plain

マイクロバブル中の様子です!

とても気持ち良さそうに入ってくてました♡