FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/25  SAT

 

こんにちは~。黒川です♪

 

アメリカでドーナツの中にチーズバーガーを

詰めた商品がでたそうです!

カロリーの高いチーズバーガーをさらに

たっぷりの油で揚げたドーナツで包んでいるので

相当なカロリーになりそうですね(>_<)!

アメリカならではの発想がすごいですね(・o・)!

 

 

 

本日のワンちゃんのご紹介です!

チェックインのパンチくん♡

人が大好きなようで、尻尾フリフリで甘えてきます。

f:id:fulsdog:20141025125401j:plain

 

看板犬のバムセへのご挨拶を忘れずに。

素晴らしいですね!(^o^)/

 

f:id:fulsdog:20141025140347j:plain

 

 

その後はご覧の通り、仲良く並んでカメラにポーズを決めてくれました☆

f:id:fulsdog:20141025140253j:plain

 

そして本日チェックアウトのヒナタちゃんです!

シャンプーをして飼い主様と感動の再会でした(●^o^●)

マイクロバブル中の様子です(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20141024155519j:plain

長いお泊りお疲れ様でした♡!