FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/24  FRI

 

こんにちは。黒川です♪

 

今日渋谷の東急ハンズの中にあるカフェで

ゾンビになりきった人達が集まってイベントが

行われているそうですよ(・o・)!

一日限定のゾンビカフェで、ゾンビをこよなく愛する人達が

集まっているそうです(>_<)

ちょっと怖いですね、、(笑)

 

 

 

それでは、本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ヒナタちゃんは秋の暖かい日差しに誘われて、ひなたぼっこをしております(笑)

f:id:fulsdog:20141024133600j:plain

 

ついに、我慢できずにそのままお昼寝モードになりました。

(-_-)zzz     (-_-)zzz     (-_-)zzz     (-_-)zzz

f:id:fulsdog:20141024142900j:plain

 

 

キレイにシャンプーをしてお家へ帰るので、あしたに備えて

爪切りなどの身だしなみをしました。

f:id:fulsdog:20141024152033j:plain