FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/23 THU.

 

こんにちは!黒川です☆

 

10月28日からファミリーマート

ふなっしーまん」が発売されるそうですよ(・。・)!

味は中華風になっていて、少し濃いめの味で

作られているそうです!

見た目も可愛いので食べるのがもったいないですね(>_<)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ヒナタちゃん朝ご飯を完食した後に

大好きな歯磨きのガムをあげてみると、、

f:id:fulsdog:20141023093535j:plain

f:id:fulsdog:20141023093540j:plain

うずうずしながらもしっかり待てしてくれました(*^_^*)

 

 

そしておもちゃで遊んでみると、、

f:id:fulsdog:20141023123349j:plain

引っ張りつつもカメラ目線(笑)

f:id:fulsdog:20141023123559j:plain

もっと遊んでとじーーっと見てます(●^o^●)