FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/22 WED

こんにちわ。小野寺です♪

 

夜にヨーグルトを食べることで二日酔い防止や虫歯の予防になるだけでなく、

メラトニンの成分が快適な眠りを誘うそうなので、安眠したい方には

夜のヨーグルトがオススメです!

アロマオイルを同時に焚いたらさらに熟睡できそうですね(-_-)zzz

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介を致します!

 

チワワのヒナタちゃん♡

f:id:fulsdog:20141022164016j:plain

 

 

『お手~』と声をかけたら張切ってくれまして

f:id:fulsdog:20141022163844j:plain

テンションマックス状態、もう片方の手まで差し伸べてくれました♪

      『 エイッ!!』

f:id:fulsdog:20141022163911j:plain

 

『ゴロンは?』とささやいてみましたところ

 

 

f:id:fulsdog:20141022164028j:plain

見事な転がりっぷりです(笑)

ヒナタちゃんと遊んでいると心が和んでしまいますねぇ・・・♡