FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/21 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

まるごとバナナが発売されてから25年が

たったそうなのですが、さらにおいしくなって

登場するそうですよ(・o・)!

今までよりもバナナの熟成期間を延ばしたり

ホイップの味を濃くしたりとさらにおいしくなるそうです(>_<)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ヒナタちゃんはスタッフ犬のむぎちゃんと

初対面(*^_^*)

f:id:fulsdog:20141021174227j:plain

一定の距離間を保ちながら優雅に過ごせています。

f:id:fulsdog:20141021174804j:plain

 

外から見ている子供たちに愛嬌を振りまいています♪ (笑)

f:id:fulsdog:20141021174605j:plain

 

ご飯も残さず完食し、お散歩で排泄もバッチリしてくれます(゜-゜)♪

 

そして本日チェックアウトのルンルンちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした(●^o^●)

f:id:fulsdog:20141021134929j:plain