FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/20 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

じゃがりこがゲームになって登場するそうです(・o・)!

じゃがりこを専用のおもちゃにセットして

一本づつ取っていくとある一定の順番で

じゃがりこが飛び出す仕組みになっているそうですよ!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ルンルンちゃんはトリミングに来ていた

チョコちゃんと一緒に過ごしてくれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20141020153940j:plain

同じチワワ同士とっても仲良しです(>_<)♡

 

 

 

ヒナタちゃんはお散歩の様子です(●^o^●)

お散歩が大好きなヒナタちゃんは

リードを見せると膝の上に乗ってきてくれます!

f:id:fulsdog:20141020165955j:plain

f:id:fulsdog:20141020170327j:plain

排泄もバッチリです(^。^)♪