FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/19 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

愛知県のある動物園にいる「ぞう」が骨折をしてしまったそう

なのですが、飼育員の方々で懸命にリハビリをして

プールの中では足を動かせるようになったそうです!!

日本では骨折したぞうが、また歩けるようになった例は

一度もないそうです!

水の中だけではなく地上でも歩けるまで回復したら

大きなニュースになりそうですね(>_<)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ヒナタちゃんとルンルンちゃんは

だいぶお互いに慣れてきたのかとっても仲良しです(*^_^*)

f:id:fulsdog:20141019164351j:plain

ドビーちゃん、ビビちゃんも混じって

ベッドを順番に譲り合っていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20141019162929j:plain

 

f:id:fulsdog:20141019164127j:plain

 

そして本日チェックアウトのビビちゃん☆

f:id:fulsdog:20141019145125j:plain

 

めいちゃん☆

f:id:fulsdog:20141018191814j:plain

 

ドビーちゃん☆

f:id:fulsdog:20141019160756j:plain

にこちゃん☆

f:id:fulsdog:20141019171442j:plain

 

それぞれトリミングをして飼い主様を感動の再会でした(●^o^●)