FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/17 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ふなっしーの弟のふなごろーのお披露目が

イベントであったそうですよ(・o・)!

語尾につける言葉は「なっぴー」だそうです!

ちなみにふなっしーは274兄弟だそうです(笑)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

お泊り中のめいちゃんはプレイルームにて

ケンタちゃんと過ごしていました(^o^)/

f:id:fulsdog:20141017172559j:plain

 

端っこのベッドの上がお気に入りです(●^o^●)

f:id:fulsdog:20141017172018j:plain

 

 

ヒナタちゃんは最初の頃に比べてスタッフにも

だいぶ慣れてきました♡

自分から膝の上に乗って甘えてくれます(゜-゜)♪

f:id:fulsdog:20141017192034j:plain

 

 

そして本日チェックアウトだったケンタちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20141017140211j:plain

マイクロバブル中の様子です(^o^)/

 

 

 

そして先ほどチェックインしたばかりのルンルンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20141017191437j:plain