FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/16 THU.

こんばんは!店長です。

わたくしごとですが・・・ダイエット中なんですが停滞期なんです(・_・;)

停滞期は誰にでも訪れるらしいのですが

2週間増減が無いとがっかりしますね(>_<)

9月からはじめて現在ー13kgと順調ではありますが

ちょっと運動量を増やしてみようと思います。

 

それでは!

本日はチェックインのわんちゃんからご紹介です♪

f:id:fulsdog:20141016160413j:plain

 

プードルのめいちゃんです♪

とっても大人しいめいちゃん。

ケンタちゃんともとっても仲良くいれるので

ケンタちゃん一緒にいても・・・

f:id:fulsdog:20141016160454j:plain

完全に気を許して爆睡しております(^O^)

f:id:fulsdog:20141016160439j:plain

めいちゃんはこの定位置で通行人の方々に愛想を振りまいています(*^_^*)

 

ヒナタちゃんはかわりばんこでプレイルームで過ごしてもらってます♪

f:id:fulsdog:20141016182318j:plain

 

スタッフにもすっかり慣れバッチリカメラ目線です。

f:id:fulsdog:20141016182728j:plain

 

初日は通行人の方々からも距離をとっていたヒナタちゃんですが

すっかり慣れ、リラックスしてくれています(^。^)