FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/15WED

こんばんわ☂ 村上です!

 

今シーズン初の雪が北海道で観測されたそうです!

さすが、北海道ですね(^o^)/!!

雪が降った初日にして、

約14㎝も積もったそうです(・o・)!!!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします♪

 

ケンタちゃんの朝のお散歩の様子です!

今日は、排泄がバッチリできました(^o^)!

f:id:fulsdog:20141015095217j:plain

少し雨が降っていましたが、楽しそうに

お散歩してくれました♡

 

 

ヒナタちゃんのお散歩の様子です!

環境に慣れてきたのか、ご飯も食べ、排泄も

バッチリでした!!

f:id:fulsdog:20141015100754j:plain

お散歩の時は、楽しそうに尻尾をフリフリしていて、

可愛いかったです♡

 

 

 

そして、本日チェックアウトのエルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20141015113951j:plain

しずかちゃん☆

f:id:fulsdog:20141015125826j:plain

 

みんなシャンプーやトリミングをして、

飼い主様と感動の再会でした♡