FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/13 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

チロルチョコのきなこもちから

さらに進化して、まろやかきなこもちが冬に発売

されるそうですよ(・o・)!

今まで発売されてたのよりさらにまろやかに

なって登場するそうです!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのエルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20141013131735j:plain

さっそくおもちゃで遊んでくれています!

f:id:fulsdog:20141013131926j:plain

しずかちゃんも混じっておもちゃで遊んでくれました♪

 

f:id:fulsdog:20141013131627j:plain

 

そんな2人を覗くようにみるケンタちゃんです(^o^)/

 

f:id:fulsdog:20141013130310j:plain

f:id:fulsdog:20141013130318j:plain

 

ヒナタちゃんは大好きなベッドでくつろいでくれています!

朝のお散歩ではしっかり排泄してくれました!

f:id:fulsdog:20141013152257j:plain

 

そして本日チェックアウトのアムちゃん☆

f:id:fulsdog:20141012152737j:plain

レオンちゃん☆

f:id:fulsdog:20141013135006j:plain

ももこちゃん☆

f:id:fulsdog:20141013144013j:plain

 

みんなシャンプーやトリミングとして

飼い主様と感動の再会でした♡