FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/12 SAN

 

こんにちわ!黒川です☆

 

ローソンで発売している「ゲンコツコロッケ」が

二か月で1200万個も売れたそうですよ(・o・)!

夕食のおかずにもなると主婦の方々から大人気だそうです!

 

 

 

それでは本日チェックインのワンちゃん達をご紹介します♪

ポメラニアンのレオン君♡

f:id:fulsdog:20141012112306j:plain

 

トイ・プードルの しずかちゃん♡

f:id:fulsdog:20141012112432j:plain

 

ボストンテリアのココちゃん♡

f:id:fulsdog:20141012113026j:plain

ロングチワワのヒナタちゃん♡

f:id:fulsdog:20141012134956j:plain

 

トマトちゃんとしずかちゃんはご挨拶を済ませて

f:id:fulsdog:20141012151654j:plain

 

すっかり意気投合したようです。

お顔からもご挨拶~(^。^)

f:id:fulsdog:20141012151751j:plain

f:id:fulsdog:20141012160817j:plain

ケンタちゃんはお散歩の様子です!

排泄はなかなかしてくれませんが

ご飯は少しずつ食べてくれたので一安心です!

 

 

 

 

f:id:fulsdog:20141012161828j:plain

ももこちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^o^)/