FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/10 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

冬限定のハーゲンダッツが12月ごろから発売されるそうなのですが

「アントワネット」は赤ワインソースと銀箔をあしらっているそうです!

「オペラ」はパリで人気のチョコレートとコーヒーケーキを表現した

アイスクリームになっているそうです(・o・)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのあむちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20141010185129j:plain

 

とっても元気いっぱいでスタッフが近づくと

常に跳ねてアピールしてくれます(^O^)!

 

f:id:fulsdog:20141010185134j:plain

 

おもちゃで遊んでみましたが興味がないみたいで

すぐに飽きてしまいました(+o+)。