FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/6 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

京都のある町で長いバームクーヘンを

作るイベントがあったそうです!

長さは約14メートルもあるそうです(・o・)!

親子でイベントに参加でき、何回も生地を塗って焼いてを

繰り返して10層もあるバームクーヘンが出来上がったそうですよ!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

まーちゃんは大好きなご飯の様子です、、、

 

f:id:fulsdog:20141006174818j:plain

f:id:fulsdog:20141006174837j:plain

「待て」もしっかりと出来ました(^o^)/

 

f:id:fulsdog:20141006174954j:plain

コングにおやつをいれたら必死に遊んでいました(●^o^●)