FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/3 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ジブリでお馴染みのトトロやまっくろくろすけなどの

レギンスが海外で話題を集めているそうです(・o・)!

ピタッとした生地に派手な模様でトトロなどが

プリントされているそうですよ!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

天気がとても良かったせいかコテツちゃん

気持ち良すぎてこの表情で朝のお散歩です(^。^)

f:id:fulsdog:20141003092455j:plain

日中はお昼寝をしたり、、、

f:id:fulsdog:20141003131847j:plain

 

トリミングに来ていたゴールデンドゥ―ドルのレーヌちゃんと

遊んだりしながら過ごしていました(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20141003143355j:plain

f:id:fulsdog:20141003143446j:plain

 

レーヌちゃんの大きさに圧倒されつつも

積極的なコテツちゃんでした(^o^)/