FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/30 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

福島県にある、かまぼこ屋さんのエアコンが

かまぼこカラーになっているそうですよ(^o^)/

板の茶色から白とピンクのかまぼこまで

エアコンにデザインされていて

可愛いエアコンになっていました(・o・)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

マロンちゃん朝のお散歩の様子です♪

f:id:fulsdog:20140930092559j:plain

排泄もばっちりです!

 

 

そして本日チェックインのラブちゃん☆

f:id:fulsdog:20140930101550j:plain

 

 

マロンちゃんと混じって過ごしてくれてます!

f:id:fulsdog:20140930101718j:plain

f:id:fulsdog:20140930101756j:plain

天気も良く日向ぼっこしながらのんびりと

過ごしてくれました(●^o^●)