FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/29 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

欧米では日本の「けん玉」がかっこいいスポーツとして

話題を集めているそうですよ(・o・)!

中にはけん玉の製造が追いつかない工場も

出て来ているそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

マロンちゃんはご飯の様子を、、、

 

f:id:fulsdog:20140929185244j:plain

大好きなグリニーズを目の前に、、

f:id:fulsdog:20140929185240j:plain

しっかりと「待て」が出来ました(^O^)

 

そして本日チェックアウトのジュピちゃん☆

f:id:fulsdog:20140928183649j:plain

レオンちゃん☆

f:id:fulsdog:20140929145604j:plain

アポロちゃん☆

f:id:fulsdog:20140929154906j:plain

エースちゃん☆

f:id:fulsdog:20140929144824j:plain

それぞれシャンプーやトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした(●^o^●)

 

緊張しっぱなしのケンタちゃんでしたが

日中はお昼寝をしてくつろいでいてくれました(^O^)

f:id:fulsdog:20140929164448j:plain