FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/27 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ワンちゃんが食べられる讃岐うどん

発売されているそうですよ(・o・)!

塩分控えめに作られているそうです!

 

 それでは本日チェックインのわんちゃんたちです。

f:id:fulsdog:20140927161241j:plain

ジュピちゃん。

人間がとっても大好きな優しいジュピちゃん。

名前を呼べばすぐにお尻プリプリしてくれます。

 

 

f:id:fulsdog:20140927161936j:plain

そしてエースくんもお泊りです。

ちょっとビビりな性格だけどお店には慣れてくれています。

 

 

 

本日の全員集合写真です。

 

f:id:fulsdog:20140927163629j:plain

まずはこのショット。

うんうん。

f:id:fulsdog:20140927163628j:plain

そしてこちら。

クゥちゃんはひたすらクンクン&お外を眺めたり・・・

 

f:id:fulsdog:20140927163630j:plain

でこの三角ポジション。

みんなマイペースで他の子とは挨拶せず(^_^;)

 

 

f:id:fulsdog:20140927164016j:plain

でもクゥちゃんクンクン嗅ぎながらエースくんに近よったら

エースくん腰が引けてます(^_^;;)

そしてまた三角形のポジションへ戻りました。

f:id:fulsdog:20140927165204j:plain