FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/23 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

埼玉県の一部で発売されているどら焼きで

「どらきゅう」というどら焼きがあるそうなのですが

名前からも分かるように通常のどら焼きのなかに

きゅうりが入っているそうです(・o・)!

全然、味が想像できないのですがちょっと

気になりますね(^。^)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ムサシちゃんはお散歩の様子を、、、

f:id:fulsdog:20140923093232j:plain

急に早く歩きだしたり、ゆっくりになったり

色んなペースで歩くムサシちゃん(^o^)/

早く歩いた時に、耳がパタパタ動くのが

とっても可愛らしいです(●^o^●)

 

そしてチムニーちゃんは明日の朝一番の

お迎えに備えて、シャンプーと部分カットを

しました(^O^)!

f:id:fulsdog:20140923181143j:plain

 

相変わらず仲のいいムサシちゃんとチムニーちゃんでした(^O^)

f:id:fulsdog:20140923181455j:plain

 

これからご飯とお散歩の時間です(。・・。)/~~~