FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/22 TUE.

こんばんは!店長です。

アップが遅くなりました(..)

早速本日のお泊り中のわんちゃん達の様子です♪

 

プレイルームにベットを置いてみたところ

テンションMAXのチムニーちゃんとあまり興味を示さないムサシちゃん(・o・)

f:id:fulsdog:20140922165748j:plain

 

しかしチムニーちゃんが離れるとしっかりベットをGETするムサシちゃん(笑)

f:id:fulsdog:20140922185644j:plain

 

その後チムニーちゃんが圧力をかけています(・_・;)

f:id:fulsdog:20140922185654j:plain

でも二人ともとっても仲良いんです♪

チムニーちゃん終始動きが激しくてピンボケしてしまい申し訳ございません(T_T)