FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/21 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

横浜のある商店街で「ピンク色のカレー」が

あるそうなんですが、写真が載っていましたが

本当にピンク色で食欲をそそるような見た目では

なかったです(・_・;)

食べた人の感想では「見た目よりおいしい」

との声が多くでているそうです(・o・)”

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

お泊り中のチムニーちゃんとムサシちゃんは

仲良く過ごしてくれています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140921180046j:plain

マイペースなムサシちゃんにつられて

チムニーちゃんもゆっくりと過ごしてくれていました(^O^)

 

f:id:fulsdog:20140921180212j:plain

f:id:fulsdog:20140921180547j:plain

 

そして本日チェックアウトのパンチちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140921114620j:plain

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした(●^o^●)