FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/20 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

歌手・タレントのmisonoさんが昨日自身の公式ラインで

重大発表をしたそうなのですが、

次発売するCDが1万枚売れなかったら

今後CDを発売することが出来ないそうです(・o・)!

misinoさん自身も納得していているそうで

今後の売れ行きに注目ですね(・_・;)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日の最後の時間のチェックインだったチムニーちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20140920102102j:plain

 

本日チェックインのムサシちゃん☆

f:id:fulsdog:20140920152840j:plain

すずめちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20140920102509j:plain

パンチちゃん☆

f:id:fulsdog:20140920153030j:plain

 

仲良くみんなで遊んでくれています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140920162232j:plain

 

f:id:fulsdog:20140920162110j:plain

 

ムサシちゃんはのんびーりと

チムニーちゃん、すずめちゃん、パンチちゃんは

スタッフが近づくとすぐに寄ってきてくれて

アピールがすごいです(^o^)/

 

これからお散歩に行ってきます~(。・・。)/~~~