FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/19 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

iPhone6がついに今日発売されましたね(^O^)

昨日のニュースではすでに行列が出来ていると

伝えていましたが、6日前から並んでいる人も中には

いたみたいです(・_・;)!

カメラの機能ではスローカメラがついているそうですよ!

新しいものには気になりますね~(^o^)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

エースちゃんはスタッフ犬のむぎちゃんと

遊んでくれました(^。^)

f:id:fulsdog:20140919112623j:plain

 

おやつの時間(^o^)/♡ご飯も気づいたら完食していました!

f:id:fulsdog:20140919134701j:plain

 

その後は明日朝のお迎えに備えてシャンプーを

しました!マイクロバブルの時の様子です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140919144222j:plain

 

 

そしてパルちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^O^)

f:id:fulsdog:20140919182427j:plain

 

このドヤ顔です(・o・)♡

 

それではお散歩に行ってきます~