FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/15 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

静岡県で「一番濃い抹茶のジェラート」があるそうです!

お店のオーナーさんが全国の抹茶のアイスを食べ比べても

一番濃いと自信のあるジェラートになっているそうです(・o・)!

一度食べてみたいです(*^_^*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックアウトのにこちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした(^O^)

f:id:fulsdog:20140915152931j:plain

 

 

今日ご来店頂いたワンちゃんを一部ですがご紹介させていただきます!!

 

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20140915175403j:plain

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20140915170550j:plain

 

チョコちゃんとモカちゃんはもうトリミングには

慣れっこでとっても良い子でした(*^_^*)

にこちゃん☆

f:id:fulsdog:20140915162326j:plain

マイクロバブル♪

f:id:fulsdog:20140915161350j:plain

ハーブパック♪

 

にこちゃんは今日が初めてのシャンプーでした! 

マイクロバブルもハーブパックも初体験(●^o^●)

初めてとは思えないほど余裕なにこちゃんでした!