FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/10 WED.

こんばんは!店長です。

昨日のスーパームーン皆さん見られましたか?

人によっては普通だったという人もいればいつもより明るく綺麗だった

という人もいたり感想は様々だったそうです(・o・)

次は来年の9月に見えるそうです。

 

それでは本日もお泊り中のひよこちゃんとちゃまめちゃんの様子です。

 

f:id:fulsdog:20140910153853j:plain

ひよこちゃんの大好きなロープボーンのおもちゃに興味を示すちゃまめちゃん

ひよこちゃんもなぜかちゃまめちゃんには気を許すみたいで譲ってあげています♪

f:id:fulsdog:20140910153813j:plain

 

f:id:fulsdog:20140910153634j:plain

とっても相性が良い二頭、非常にまったりと過ごしてくれています♪