FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/9 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

スッパイマンのお菓子から、エナジードリンクが出るそうです!

乾燥梅干しで定番のスッパイマンからの商品で

ヴィレッジヴァンガードなどで発売されるそうです(・o・)!

どんな味がするのか気になりますね(^O^)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチャマメちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20140909184712j:plain

 

ひよこちゃんともとっても仲良しです(^O^)

f:id:fulsdog:20140909184753j:plain

f:id:fulsdog:20140909184758j:plain

お互いにおいを嗅ぎ合っていました!

 

ひよこちゃんもチャマメちゃんも

スタッフが近くにいくとかまって~と

アピールが上手です(●^o^●)♡