FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/8 MON.

 

こんにちは!黒川です☆

 

海外のあるニュースで可愛らしい画像が載って

いました(●^o^●)

クマが水の上にプカプカと浮いている画像なんですが

顔と手足だけが水の上に出でいて

凶暴なクマとは思えない表情でした(*^_^*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ひよこちゃんは朝ご飯の様子を、、、

f:id:fulsdog:20140908093217j:plain

しかっり「待て」も出来てとってもお利口さんです(^O^)♡

f:id:fulsdog:20140908093222j:plain

全部完食しました!!

 

おもちゃで遊んでみると、、、

f:id:fulsdog:20140908110925j:plain

すごい勢いで遊んでくれました(・_・;)!!

 

f:id:fulsdog:20140908110955j:plain

引っ張り合いが大好きみたいでした(^O^)

 

おもちゃで遊んで疲れたのか、

今はプレたイルームでくつろぎながら過ごしてくれています(^o^)/