FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/6 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

今、iPhoneカバーには色んな種類がありますが

ガラケー」の形をしたケースがあるそうですよ(゜-゜)

パカパカできるようになっていて

ケースの部分にスピーカも備えつけてあるので

ガラケーのように会話も出来るそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ひよこちゃんは看板犬のバムセ、キッドと

プレイルームで遊んでくれました!

 

f:id:fulsdog:20140906160840j:plain

f:id:fulsdog:20140906160831j:plain

元気いっぱいのひよこちゃんに少し圧倒されています(笑)

 

 

ゆうちゃんは明日の午前中のお迎えに備えて

シャンプーしました!

マイクロバブルの様子です(^O^)

f:id:fulsdog:20140906154203j:plain

とっても気持ちよさそうに入ってくれました(●^o^●)