FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/29 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

食べるラー油」が一時期流行りましたが、最近

「かける餃子」が注目されているそうですよ!

ご飯にかけると餃子の味がしてご飯が進むそうです(・_・;)

他にも豆腐にかけたり、サラダにかけたり

色んな工夫ができそうですね(・o・)!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20140829184106j:plain

お泊り中のラッキーちゃんと混じって遊んでくれていますが

ラッキーちゃんの俊敏な動きに少し圧倒されている

さくらちゃんでした(>_<)

f:id:fulsdog:20140829184112j:plain

ラッキーちゃんもサスケちゃんも

プレイルームにででいる時にふと覗いてみると

可愛らしい表情でアピールしてくれます(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140829183735j:plain

f:id:fulsdog:20140829183107j:plain

 

サスケちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20140829184339j:plain

「やめて~」と言わんばかりのこの表情でした(>_<)