FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/27 WED.

こんにちは!店長です。

では!宿泊中のわんちゃん達の様子です♪

昨日からお泊り中のラッキーちゃんは

今日もプレイルームでハンちゃん、まるちゃん、サスケちゃん達と過ごしています。

だんだん慣れたようで今日のほうが距離が近かった気がします♪

f:id:fulsdog:20140827164434j:plain

f:id:fulsdog:20140827164439j:plain

ニオイを嗅いだり嗅がせたりもできてました♪

f:id:fulsdog:20140827171707j:plain

ハンちゃんは本日お迎えの為、現在シャンプー後のドライヤー中です♪

 

f:id:fulsdog:20140827125718j:plain

 

サスケちゃんはあまり他のわんちゃんに興味が無いようです(-_-)

が、

f:id:fulsdog:20140827125727j:plain

たまに近づいてにらみをきかせています(・o・)