FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/26 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

様々な種類のカキ氷のブームがある夏ですが、今

お風呂でも楽しめるカキ氷があるそうですよ(・o・)

入浴剤なのですがお風呂に入りながら、カキ氷を食べているような

涼しさを味わえたり、お風呂から出た後もひんやりやすっきり

するようになっているそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのラッキーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140826181443j:plain

夜ご飯はキレイに完食してくれました(^O^)

f:id:fulsdog:20140826181509j:plain

 

そしてお泊り中のマルちゃんとハングリーちゃんは

明日の、トリミング、シャンプーに備えて爪切りなどを

しました(●^o^●)!

 

f:id:fulsdog:20140826180514j:plain 

f:id:fulsdog:20140826180547j:plain

 

f:id:fulsdog:20140826125624j:plain

f:id:fulsdog:20140826125732j:plain

サスケちゃんはのんびりと過ごしたり

ハングリーちゃんにかまってとアピールしたり

自分のリズムで過ごしてくれています(^O^)