FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/25 MON.

 

こんにちは!黒川です☆

 

ドラゴンクエストのスライムの形をした

信玄餅が可愛いと今ネットで注目されているそうです!

7月にスライムの製氷機が発売されたそうなのですが

それを使って考えられた水信玄餅だそうです(^O^)

ありそうでなかったアイディアらしいですよ(・o・)!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのハングリーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140825145023j:plain 

看板犬のバムセと一緒に遊んでくれています(^O^)/

f:id:fulsdog:20140825145235j:plain

 

お泊り中のマルちゃんとサスケちゃんはお散歩の

様子を、、、

f:id:fulsdog:20140825093449j:plain

f:id:fulsdog:20140825093453j:plain

マルちゃんはお散歩中急にテンションが高くなり

跳ねるように歩いてくれます(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140825092450j:plain

f:id:fulsdog:20140825092447j:plain

サスケちゃんもお散歩が大好きでリードを見せると

早く行きたいとアピールがすごいです(●^o^●)

 

そして本日チェックアウトのライトちゃんは

シャンプーをしました♪

f:id:fulsdog:20140825121813j:plain

今はプレイルームでくつろぎながら

お迎えをまってくれています(^。^)♡