FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/22 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

中国ではユニークな果物が流行っているらしく

赤ちゃんの型を使った梨を作ったそうなんですが

リアル過ぎて少し引いてしまうほどの写真が載っていました。

雪だるまのような2等身で顔がまるでお地蔵さんのように

目をつぶっていました。

食べることに少し躊躇してしまいそうですね(゜-゜)!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのメロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20140822103212j:plain

 

本日チェックアウトのラヴィちゃんと一緒に

プレイルームで過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20140822103310j:plain

「こんにちは」とお互い挨拶をしているみたいですね(^O^)

f:id:fulsdog:20140822103301j:plain

メロンちゃんは隅っこがお気に入りなようで

今もここでゆっくりとくつろいでいます(●^o^●)