FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/21 THU.

 

こんにちは!黒川です☆

 

先日プライベートの時間で岩盤浴に行ってきました!

埼玉県の戸田にある岩盤浴に行って来たのですが

そこには吉祥七福炉の「ロウリュウ」という岩盤浴があり

温度が66度くらいあってさらにアロマ水を石にかけて

熱風をタオルを回して風を送ってくれるのですが

めちゃくちゃ汗がでます(^O^)

老廃物を出して体がスッキリしました(゜-゜)!!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

プレイルームで過ごしてくれているラヴィちゃん

なぜかベットのすぐ横でお昼寝中(-_-)zzz♡

 

f:id:fulsdog:20140821124130j:plain

 

大好きなおやつをあげてみると、、、

f:id:fulsdog:20140821131142j:plain

「待て」をしっかりと披露してくれました!

とってもお利口さんなラヴィちゃんでした(●^o^●)

 

そして本日チェックインのトントンちゃん☆

f:id:fulsdog:20140821151736j:plain

お散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20140821175539j:plain

後ろが気になったり、臭いを嗅いだり、、

f:id:fulsdog:20140821175556j:plain

 

お散歩で排泄もバッチリなトントンちゃんでした(*^_^*)