FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/19 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

広島県でカブトムシの形をしたアイスがあるそうです!

見た目はホントのカブトムシのような感じで

黒光りしている感じもチョコレートで

再現されているそうです(・o・)!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

お泊り中のマリーちゃんとラヴィちゃんは

お迎えを待っている小麦ちゃん、チョコちゃん、モカちゃん

パンチちゃんと仲良く過ごしてくれています!

 

f:id:fulsdog:20140819150604j:plain

みんな日向ぼっこをしたりのんびりと過ごしてくれています(^O^)/!

 

f:id:fulsdog:20140819151056j:plain

f:id:fulsdog:20140819151901j:plain

 

そして本日チェックアウトの

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20140819145957j:plain

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20140819121400j:plain

小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20140819142050j:plain

それぞれトリミングをして飼い主様と感動の

再会でした(●^o^●)♡