FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/17 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

わんちゃんが魚を蘇生させとうとする動画が

ネットにアップされたそなんですが

とっても可愛らしい動画になっていました(゜-゜)!

死んだ魚の隣でわんちゃんが鼻を使って水をかけて

いる様子が映っていました(゜-゜)!!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃんとモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140817115946j:plain

f:id:fulsdog:20140817115451j:plain

パーチェちゃんと小麦ちゃんラヴィちゃんと混じって

過ごしてくれています!

チョコちゃんはモカちゃんにベットを占領されて

モカちゃんの事をガン見しています(笑)

f:id:fulsdog:20140817113734j:plain

ラヴィちゃんはちゃっかりカメラ目線(・o・)♡

f:id:fulsdog:20140817113904j:plain

みんなそれぞれのんびりと過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20140817120135j:plain

ぶちちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!(^^)!

f:id:fulsdog:20140817163413j:plain

 

 

そして先ほどチェックインしたばかりのマリーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140817182123j:plain

 

本日チェックアウトのチョコラちゃんはシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(^O^)

f:id:fulsdog:20140817145217j:plain