FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/15 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

AKB48が自給1000円でアルバイトを

募集するそうですよ(・o・)!

大人AKB48など様々な企画で募集をかけていて

今後の進展が気になりますね(笑)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日の最後のチェックインだったROSEちゃん☆

f:id:fulsdog:20140815151819j:plain

本日チェックインのチョコラちゃん☆

f:id:fulsdog:20140815151246j:plain

今はパーチェちゃんとnicoちゃんぶちちゃんと混じって

遊んでくれています(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20140815150630j:plain

チョコラちゃんはROSEちゃんのことが気になるみたいです!

 

f:id:fulsdog:20140815150633j:plain

これからみんなお散歩とご飯の時間です!

 

クーパーちゃんは朝のお散歩の様子を(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140815095333j:plain

日影のコースでしっかりと排泄もしてくれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140815095428j:plain

 

先ほどチェックインした小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20140815184221j:plain

そして本日チェックアウトのわんちゃんは

ルンルンちゃん☆

f:id:fulsdog:20140815125350j:plain

クゥーちゃん☆

f:id:fulsdog:20140815164356j:plain

アルボちゃん☆

f:id:fulsdog:20140815171411j:plain

みんな飼い主様と感動の再会でした(^O^)♡