FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/14 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

米国で今話題になっているニュースがあるそうです!

飲む気にならないカクテルが取り上げられていて、

「ブラッティメアリー」というカクテルなそうなのですが

基本はトマトジュースとウォッカで出来ているのですが

その上に丸揚げしたチキンやセロリ、エビのカクテルなど

ありとあらゆるものがトッピングされているそうです!

想像しただけでも飲みたくないですね、、(・_・;)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

まずは本日チェックインのわんちゃんからご紹介します!

クゥーちゃん☆

f:id:fulsdog:20140814180628j:plain

クーパーちゃん☆

f:id:fulsdog:20140814181415j:plain

 

ぶちちゃん☆

f:id:fulsdog:20140814181058j:plain

 

 

お泊り中のわんちゃん達です(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20140814102821j:plain

パーチェちゃんとルンルンちゃんは余裕のカメラ目線(^^♪

f:id:fulsdog:20140814102921j:plain

アルボちゃんも余裕のカメラ目線(笑)モカちゃんはのんびりと

過ごしています!!

f:id:fulsdog:20140814102732j:plain

ルルちゃんのベストショット(゜-゜)♡

 

そしてお散歩の様子を、、

f:id:fulsdog:20140814095729j:plain

ルンルンのnicoちゃんです!

f:id:fulsdog:20140814100858j:plain

足元から離れないルンルンちゃん(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140814094225j:plain

グイグイ引っ張って歩くアルボちゃんです☆

 

そして本日チェックアウトのぷっちちゃん

f:id:fulsdog:20140814105832j:plain

ルルちゃん

f:id:fulsdog:20140814155031j:plain

モカちゃん 

f:id:fulsdog:20140814132021j:plain

モアナちゃん

f:id:fulsdog:20140814145137j:plain

みんなシャンプーをして飼い主様と感動の再会でした♪