FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/13 WED.

こんばんは!山本明子です。

今月のフルズドッグへお泊りするわんちゃんが一番多い日が今晩です。

今晩以外のお盆期間中も賑やかです(●^o^●)

 

今日チェックインしたわんちゃんたちのご紹介です。

Mシュナのアルボくん。

みんなにご挨拶してすぐにほかのわんちゃんたちとも仲良くなっていました!

アルボくんよりも小さいわんちゃんにも優しく接していました♪

 

f:id:fulsdog:20140813162458j:plain

 

そして

毎年お盆お休みに泊りに来てくれているnicoちゃん。

今日も元気いっぱいで遊び好きなニコちゃんはアルボくんにも遊んでー!とすぐに駆け寄っていました。

f:id:fulsdog:20140813162834j:plain

 

そしてルンルンちゃん。

ぬいぐるみ?と思うことがあるくらいじーっとしています。

他のわんちゃんへ興味はあまりないのですが、外が見えるプレイルームに入りたいらしく柵の向こうからこんにちは!していたので入れてあげるとすぐにたそがれタイム。

f:id:fulsdog:20140813162457j:plain

みんなそれぞれ他のわんちゃんに干渉せず個人の世界を

のんびりと過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20140813162835j:plain 

モアナちゃんは自分よりも体の大きいぷっちちゃんにも

積極的です(>_<)!

f:id:fulsdog:20140813143516j:plain

ルルちゃんはこの位置がお気に入りのようです(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140813165107j:plain

モカちゃんは外を眺めるのが好きなようです(^^♪

f:id:fulsdog:20140813165108j:plain

食が細いわんちゃん達が多いですが、みんなそれぞれマイペースに食べています。

残す場合もあるんですが、ある程度の時間で区切ってみんなで遊んでもらったりしています。

もうそろそろお散歩に出発です。