FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/12 TUE.

こんにちは!店長です。

甲子園始まりましたねぇ。いきなり春の選抜V高校が初戦敗退など

今年も色んなドラマがありそうです。

プロ野球でも面白い記事を発見しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000013-tospoweb-base.view-000

キャッチャーと何を投げるか決めた後の構えるまでの顔の表情にクセがあり

ダルビッシュ以来の大物と騒がれている大谷選手は相当研究されているそうです!

 

それでは!本日もお泊り中のわんちゃんのご紹介です!

まずはチェックインのわんちゃん達からご紹介致します♪

f:id:fulsdog:20140812171040j:plain

ポメラニアンのトントンちゃん♪

すっかりホテル慣れでき、最初の頃と違い、落ち着きリラックスしてくれています♪

 

お次は

f:id:fulsdog:20140812165627j:plain

同じポメちゃんのモアナちゃん♪

 

はじめてのペットホテルとの事ですが

f:id:fulsdog:20140812165804j:plain

f:id:fulsdog:20140812165807j:plain

 

まったくそれを感じさせない堂々っぷり・・・(・o・)

全く興味を示してくれないルルちゃんを諦め

ずっとモカちゃんとモアナちゃんで遊んでいます♪

他のわんちゃん達を追いかけたり怖い物知らずの二頭です(>_<)

f:id:fulsdog:20140812170313j:plain

パーチェちゃんも我関せずで寝ておりますzzz

 

f:id:fulsdog:20140812164436j:plain

 

f:id:fulsdog:20140812164519j:plain

ぷっちちゃんはお散歩後はプレイルームでご飯タイムです♪

なかなか食べてくれないですが工夫をして毎回少し食べてくれています。

最初やっていたご飯を隠そうとする仕草もなくなりましたが

誰かに見られていないかキョロキョロしてご飯を食べています(*^_^*)