FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/11 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

最近飲食店で、「○○専門店」が流行っているらしく色んな

専門のお店が増えているそうです!

例えば、ポテトサラダの専門店やオニオングラタンスープの

専門店などもあるそうですよ(^^♪ 

メイン料理ではなくサイドメニューの専門店に

注目です(゜-゜)!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をご紹介います(●^o^●)

 

本日チェックインのルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20140811153257j:plain

パーチェちゃん☆

f:id:fulsdog:20140811152733j:plain

 

モカちゃんと混じってプレイルームで

過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20140811153507j:plain

f:id:fulsdog:20140811153606j:plain

パーチェちゃんはモカちゃんに積極的(・o・)

 

f:id:fulsdog:20140811165639j:plain 

ルルちゃんのくつろぎ姿がなんとも言えない可愛さです♪

 

ぷっちちゃんはお散歩の様子を、、

f:id:fulsdog:20140811180335j:plain

ぷっちちゃんお散歩大好き(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140811180400j:plain

コテツちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20140811183106j:plain

 

そして本日チェックアウトのハナちゃんは

シャンプーをして飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20140811114620j:plain