FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/10 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

あのタモリさんが「笑っていいとも」が終了してから

初めてのレギュラー番組を務めるそうです!

週に一度の夜にやる番組だそうです!

トークが中心の内容になっているそうです(^^♪

今後のタモリさんの活躍に期待したいですね!

 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

 

本日チェックインのモカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20140810160405j:plain

さくらちゃんとビビちゃんと仲良く過ごしてくれました!

 

 

f:id:fulsdog:20140810160213j:plain

f:id:fulsdog:20140810132432j:plain

マロンちゃんコテツちゃんはとっても仲良しです☆

f:id:fulsdog:20140810132644j:plain

マロンちゃん今日もキメ顔してくれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140810181306j:plain

ハナちゃんは明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました(・o・)

 

f:id:fulsdog:20140810174611j:plain

そして先ほどチェックインしたぷっちちゃんです☆

 

 

本日チェックアウトのさくらちゃん

f:id:fulsdog:20140810152655j:plain

ビビちゃん

f:id:fulsdog:20140810144956j:plain

リボンちゃんミルクちゃん

f:id:fulsdog:20140810111706j:plain

f:id:fulsdog:20140810115720j:plain

みんなトリミングをして飼い主様と

感動の再会でした♪