FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/7 THU.

こんにちは!店長です。

本日は立秋といい暦の上で今日から秋だそうです!

秋なんて信じられないくらい暑いですけどね(ーー;)

 

本日もチェックインのわんちゃんからご紹介致します!

f:id:fulsdog:20140807181557j:plain

先日お泊りにきたさくらちゃんが本日からお泊りです♪

 

お次はポンタちゃん!

f:id:fulsdog:20140807164407j:plain

ポンタちゃんは明日早いお時間のお迎えの為、本日シャンプーをしました♪

 

 

最後は仲良しになったリボンちゃん&ミルクちゃん

明日お迎え予定のさくらちゃんです♪

f:id:fulsdog:20140807171827j:plain

仲良く一緒にいれます(*^_^*)

リボンちゃんとミルクちゃんはケンカしている事が多いですが

f:id:fulsdog:20140807171715j:plain

仲良くお外を眺めている時間が多いです(゜-゜)