FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/6 WED.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

ロシアで面白いニュースが注目されているそうです(゜-゜)

若者が家の部屋の中にプールを作ったそうです!

市販で売られている子供用のプールをただ置いたのではなく

部屋の壁をビニールで覆い水を貯めて作っていたそうです!

その後どうやって水を抜いたかは詳しくのっていないそうです(・o・)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です☆

 

お泊り中のポン太ちゃんとさくらちゃん!

f:id:fulsdog:20140806133144j:plain

 

お互い干渉せずにずっとこの距離を保っています(^_^;)

f:id:fulsdog:20140806133606j:plain

f:id:fulsdog:20140806133821j:plain

 

そして先ほどチェックインしたばかりの

リボンちゃんとミルクちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140806181214j:plain

f:id:fulsdog:20140806181433j:plain

 

 

最初は少し緊張していたようですが

だんだん慣れてきたのか今はくつろいで

くれています(●^o^●)