FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/29 TUE.

こんばんは!店長です。

皆さん鶏肉報道以来、食べていますか?

私は結構国産に気をつけて食べ物は選んだりしていましたが

過去を振り返ると食べてしまっていました(T_T)

より気をつけていきたいですね!

 

それでは!本日お泊り中のドロンちゃんとシェリーちゃんの様子です♪

明日お迎えという事もありシャンプー前の爪切り等をしました。

f:id:fulsdog:20140729173823j:plain

 

ドロンちゃんはオヒゲもカット♪

f:id:fulsdog:20140729175436j:plain

二頭ともトリミングは完璧に慣れているので

慣れていないわんちゃんの二分の一の時間で爪切り等は終了します♪

トリミング慣れって大事ですねぇ。

ドロンちゃん、お耳の掃除をしたところとっても良くなっているようでした♪

それでは!これからお散歩です(・・)/~~~