FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/26SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

ドイツのある病院で232本も口の中に

歯が生えてしまった患者さんが来て

手術をしたそうです(゜-゜)!!

そんな手術をしたのは初めてで232本という記録を

ギネスに提出したそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です(●^o^●)

本日チェックインのチョコちゃんモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140726163401j:plain

f:id:fulsdog:20140726164003j:plain

 

お泊り中のショコラちゃん、ドロンちゃん、シェリーちゃん

ハナちゃん、さくらちゃんと一緒に

プレイルームで遊んでいます(^^♪

みんな個人の世界で過ごしていました!

f:id:fulsdog:20140726164351j:plain

f:id:fulsdog:20140726164408j:plain

f:id:fulsdog:20140726164637j:plain

 

ショコラちゃんはトリミングに来ていた

ココちゃんとのんびりと過ごしています(^O^)/

f:id:fulsdog:20140726122946j:plain

 

パルちゃんはお散歩もルンルンで

排泄もばっちりです(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140726181352j:plain

そして本日チェックアウトの

さくらちゃんマロンちゃんはトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした(>_<)

f:id:fulsdog:20140726130117j:plain

f:id:fulsdog:20140726124555j:plain