FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/23 WED.

こんにちは~!店長です。

やっと梅雨あけましたね!

最近あった雷などでみなさんのわんちゃんは緊張のあまり

パニックを起こしませんでしたか!?

雷と地震はわんちゃんは敏感に感じ取るので可愛そうですよね(>_<)

看板犬のバムセは走り回って落ち着かなかったので

抱っこして大きな声出して走ったら気にしなくなりました。

この紛らわす方法、結構オススメですよ(笑)

 

それでは!本日チェックインのマロンちゃんのご紹介♪

 

f:id:fulsdog:20140723160452j:plain

以前の記事で紹介しました当店の訓練士の教室をマロンちゃんはず~っと受けてるんです。

最初の頃はグイグイ引っ張ってお散歩も危なっかしかったのが

今ではすごい優等生なんです☆

f:id:fulsdog:20140723160508j:plain

トリミングでご来店中だったジュピちゃんと日中はずっと一緒でした♪

普段だったらガツガツちょっかい出すマロンちゃんが

なぜか離れたところから尻尾を振りながら近寄る事は無かったです(゜-゜)