FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/9 WED.

こんにちは!店長です。

凄いのが来てますね・・・

50年に一度クラスの大雨を降らしている超大型台風。

当店のスタッフも今日から沖縄旅行を予定している者がいたのですが

だいぶ早めにキャンセルしていてまさかのモロ被りで気の毒でした(ーー;)

関東には11日(金)に直撃予想となっておりました。

皆さんご注意してください!

 

それでは本日チェックインのわんちゃんのご紹介です!

 

f:id:fulsdog:20140709134531j:plain

レオンちゃん(右)&アポロちゃん(左)です!

 

 

 

 

f:id:fulsdog:20140709134335j:plain

とっても仲良しで寄りそっていないと寂しくて鳴いてしまいます(T_T)/

今日は爪切り等を済ませ、明日のトリミングで綺麗になって

飼い主様のお迎えを待ちます♪